COLUMN

SCGのこと

SCG紹介

若手社員が語る、先輩のオモテウラ【Vol.5】大阪店 入社2年目 荻野さん

新卒サイトやパンフレットからは見えてこない、リアルな先輩・上司の顔。実際の若手社員から見る先輩社員はどんな顔をしているのか、こっそり教えてもらうこのコーナー。

今回は、関西エリアは大阪店から荻野さんが、先輩の髙木さんを紹介していただきます。
では行ってみましょう!

自己紹介をお願いします

関東出身で現在は大阪店に勤務。本場関西で笑いについて猛勉強中の新卒2年目荻野です!
外見が羽田圭介さんに似ている為、ついたあだ名は羽田ちゃんです!

今回の先輩の表と裏の顔、教えてください

オモテ

西日本で商談数NO.1!
多くの商談から得た経験で今も最前線で活躍する大先輩です!

ウラ

奥さん想いの良い旦那さん。
奥さんへの深い想いは奥さんに留まらず店舗の方にいつも向けてくれます。
そしてダーツの腕はプロ級!さらに私服センスもピカ1な大先輩です。

先輩の似顔絵と即興であだ名をつけてください

ミスターセンス

どうしてこのあだ名に?

身長は高身長!スーツの裏地はチェック。営業カバンはオロビアンコとセンス抜群だからです!
先日も私服貰っちゃいました。。

ではミスターセンス高木さんに一言メッセージをください

同じ大学出身ということでびっくりしました!入社後も面倒を見て頂き、ありがとうございます。髙木さんから頂いた成功体験を元に、負けないくらいの商談を行い、後輩に目標とされる人になります!!

社員写真

髙木さん(左) 荻野さん(右)

では最後に次の方をご紹介ください

同期の刈谷店 児玉さんを推薦します。

ありがとうございました。
センス抜群の髙木さんに、羽田さん似の荻野さん(本当に似てる。。)
お二人ともしっかりキャラが立っていて羨ましいです☆

では似顔絵リレー記事、次回もお楽しみに!

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
【選考では見られない、社員の日常からサプライズの様子はコチラから♪】
http://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/

【Facebook公式ページではHP更新情報や選考情報が随時アップ♪】
http://www.facebook.com/sougo.recruit
みなさんの「いいね!」をお待ちしています。
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

シェア
The following two tabs change content below.
雄たろう

雄たろう

2011入社♂クリエイティブディレクター【得意ワザ】、、、女子が絡む失敗、珈琲マイスター、 依頼は断らない。人にやさしく、自分にはとことんSクリエイティブディレクター雄たろうです。デザイン一筋、地味な仕事、泥臭い仕事、人に言えない仕事を経験してきたため裏では常に危機感と向上心とねちっこさがウリです。

ENTRY

シェアする