COLUMN

SCGのこと

SPARK通信

★先輩社員に聞く「入社を決めた理由」vol.6★社員全員が目標に向かって全力で突き進んでる姿

さて、本日もやってまいりました!『先輩社員に聞く「入社を決めた理由」シリーズ』!

本日のSougo Personは・・・
『札幌支店 責任者 伊藤さん』です!!
1318_main
2006年に新卒で入社した伊藤さん。
伊藤さん「入社理由」と「現在のビジョン」を質問させていただきました!

Q:伊藤さんはどうして当社に入社を決めたのですか?
A:入社理由・・・。やっぱり、「社員全員が目標に向かって全力で突き進んでる姿」に心をうごかされましたね!本気で「日本一の人材会社」を創ろうとしている姿勢を言葉や振る舞いから感じたとき、「ここで自分も「日本一になる!」って確信しましたっ!

Q:では、現在のビジョンは何ですか?
A:かっこよく言えば、「新たな営業手法の確立」ですね!何が何でも、どんな手法を使ってでも目標を必ず達成できる人財になることが私の人生ビジョンなので、今行っている、通常のコンサル営業・派遣営業にとらわれることなく、新たなサービスやさまざまなコンテンツ作り、そして、クライアントから依頼をしたくなる形を確立することを目下の目標として仕事に取り組んでます!!

社員証の社員が異様に古めかしい伊藤さんですが(笑)、先日お子さんも生まれ、幸せいっぱいの笑顔で答えていただきました!
新米パパ伊藤さん!ありがとうございました!!!!
そして、第一子のご誕生、おめでとうございます!!!!!!

★先輩社員に聞く「入社を決めた理由」★シリーズ
<vol.5 「私に任せてください!」と断言するコンサルティング営業ウーマン!>
<vol.7 自分が入りたい会社とは、こんな会社だ!>
一覧を見る

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
★☆★ あなたが選ぶ!指名制OBOG訪問やってます ★☆★
綜合キャリアグループOBOG訪問
同じ出身大学の先輩でも、違う大学の先輩でも、
あなたが話しを聞きたい先輩社員を指名して訪問することが出来ます。
詳しくはこちら
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

シェア
The following two tabs change content below.
SPARK新卒採用チーム

SPARK新卒採用チーム

綜合キャリアグループの人事部。採用と教育を担う部門。 SPARKとは、Successful Person Alwais Renews to Keep on tryingの略で、「成功者は常に挑戦し続ける」を意味する。選考情報や就活情報を本音で提供します!!

ENTRY

シェアする