COLUMN

SCGのこと

SPARK通信

内定獲得まで最短10日!!『秋採用スタート』、好評受付中!

be greedy 貪欲であれ。成長に、成果に、自己目的に。

みなさんこんにちは!
SPARK新卒採用チームの松田です。

すでに9月に入り、2016年も残すこと3ヶ月ですね
就活はもちろん、勉強もサークルも恋愛も、
後悔しないよう全力で取り組んでいきましょう!!

さて、今回は「好評受付中!」
綜合キャリアグループ会社説明会の
スケジュールと、選考フローをお伝えします★☆

最短10日のフローを設定しています。
就職活動における時間的な負担をなくすとともに、
内定を持っていてもどう決めたらいいかわからない人や
なかなか決めきれない人にもぜひご参加いただきたいと思っています。

選考フロー ※最短10日※

説明会&選考会

個人面接

最終選考

内内定☆

予約・詳細はコチラから♪
https://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/briefing/

就職活動とは、一体何でしょうか?
私たちは、『人生の岐路』と考えます。
これから先の【未来】を『共にするパートナーを探す活動』でもあります。

だからこそ、みなさんには最も「自分の力」を発揮できる仕事を探してほしい!

業界のことを知らない方も、まずは一度、私たちに会いに来てください!!  
業界のこと、会社のこと、就職活動の事、 今後のキャリアのこと・・・
私たちからお伝え出来ることが沢山あります。

それでは、みなさんの参加をお待ちしています!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
★☆★ 事業紹介やリアルな社内情報、社員紹介などはこちら ★☆★
http://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/
※選考では見ることのできない、社員の日常からサプライズの様子まで全部見せます! 

★☆★ Facebook公式ページではHP更新情報や選考情報が随時アップ! ★☆★
http://www.facebook.com/sougo.recruit
みなさんの「いいね!」をお待ちしています!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

シェア
The following two tabs change content below.
SPARK新卒採用チーム

SPARK新卒採用チーム

綜合キャリアグループの人事部。採用と教育を担う部門。 SPARKとは、Successful Person Alwais Renews to Keep on tryingの略で、「成功者は常に挑戦し続ける」を意味する。選考情報や就活情報を本音で提供します!!

ENTRY

シェアする