COLUMN

SCGのこと

SCG紹介

【SCGイベント発信~Vol.9~】東北ブロック決起会

綜合キャリアグループのブロック・店舗のイベント紹介コーナーです!

ブロック・店舗にて活動的にイベントや決起会を開催しています!
その臨場感あふれる様子をお届けします!

第9回目は「東北ブロック決起会」です!

毎年さくらんぼの時期になると開催されるさくらんぼツアーと、東北ブロックメンバーの強い絆をお送りします。
みなさんも一緒に楽しんでください!

東北ブロック決起会「さくらんぼツアー」!!

6月18日(土)、東北ブロックの決起会【さくらんぼツアー】が開催されました!!

さくらんぼツアーの様子を、山形店 海藤さん より発信していただきます!!

20160913_01

みなさん、こんにちは!!
山形店の海藤です。

この度、「ブロックの絆、綜合魂をより強固なものにし、その心意気を東北から発信する場」として、東北ブロック決起会【さくらんぼツアー】を開催いたしました!!

20160913_02

さくらんぼツアーでは、東北ブロック【岩手店・古川店・仙台店・福島店・郡山店・山形店】の6店舗40名が集結し、特別ゲストとして矢野補佐にお越しいただき、ブロックの絆を固めました。

20160913_03

参加メンバーは山形県の天童高原にて、様々なイベントを通じて交流を深めました。

蕎麦打ち大会や、アスレチック、ソリ乗りなどで体を動かし、普段TV会議や電話でしか話さないメンバーと、熱い情熱を交わしました。

20160913_04
20160913_05
20160913_06

その後はメインイベント、さくらんぼ狩りを開催!
山形で有名な天童観光果樹園にて、様々な品種のさくらんぼをお腹一杯頬張りました。

20160913_07
20160913_08
20160913_09

新卒5名を交え、とても感慨深い決起会になりました。

ここで店舗を代表して、メンバーによる意気込みを話していただきます!

20160913_10
岩手店 酒井 紀彰さん 
さくらんぼより多くの受注を刈り取る!!

20160913_11
仙台店 大山 恭広さん
やっぱり佐藤錦ですね!!

20160913_12
古川店 日下 敬太さん
このまま突っ走るぜい!!

20160913_13
郡山店 (いわきサテライト含む)一同
郡山店全員でビックウェーブを巻き起こしていきます!!

20160913_14
福島店 石井 英克さん
山形そばのような、コシのある店舗をつくっていきます!!

20160913_15
山形店 海藤 尚也さん
真っ赤なさくらんぼのように燃えよ、東北魂!!

第1四半期では稼働目標達成、悲願の大手企業紹介受注を獲得し、さくらんぼに負けない実りの多い四半期になりました!!

新卒を始め、新メンバーも増え、岩手店の増床、いわきサテライト開設と、多くの投資もいただいております。

この勢いを落とさず、第2四半期も目標達成するぞ!!
おーっ!!

みなさん、いかがでしたか?
東北メンバーの絆の強さ、結束力が感じられたと思います。
温かく新人を迎え入れてくれるブロックとしてトップクラスの東北ブロック。
何事にも負けない団結力で、みなさんと一緒に働ける日を待っています。

それでは、ブロック・店舗のイベント紹介、第10回でお会いしましょう!
お楽しみに!!

シェア
The following two tabs change content below.
おっG

おっG

1784年入社♀(一応)人事教育長【得意ワザ】教育的指導 日本語 犬会話性格診断 教育プログラム実施委員をしている渡米在住暦ありの日本国籍エリーナO.Gです。9年間のバレーボール人生から、なぜかジャズトランペッターに。R&Bをこよなく愛し、歌うことと世界中の犬を溺愛しすぎ迷惑がられています。

ENTRY

シェアする