COLUMN

新卒採用チーム始動!

新卒採用チーム始動!
こんにちは!綜合キャリアグループSPARK新卒採用チームです!
写真から、私たちの輝き放つオーラが伝わっていますか?!

そうです!今年も新しく、私たちと一緒に未来を創れる仲間との出会いを求めて
自分たちを磨きあげたうえで、採用活動スタートしました!!!

綜合キャリアグループでは
一般的な人事部にあたる部門を、「SPARK」と名づけています!
Successful Person Always Renews to Keep on trying
<成功者は常に成長し続ける>という意味から頭文字をとって「SPARK」です!

社員採用や教育を担当する私たちが、「輝きを放つ」人材の集まりであろうと
自分たちで名づけました!

成長し続ける私たちと一緒に、未来を創り上げる仲間を創造すると、
今からとてもワクワクします!!!

そんな私たちが一番初めにみなさんと出会える機会・・・!
それが綜合キャリアグループの「会社説明会&一次選考会」です。

当グループの概要説明はもちろんですが、
今後のキャリア形成に活かせるコンテンツが盛りこんであります。

また、選考とはいえ、私服もOK!ESや履歴書の提出もありません!
皆さんのご参加をお待ちしております!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□
★☆会社説明会兼選考会のご予約はこちら☆★
https://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/briefing/

★☆Facebook公式ページではHP更新情報や選考情報が随時アップ!☆★
http://www.facebook.com/sougo.recruit
みなさんの「いいね!」をお待ちしています!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□

シェア
The following two tabs change content below.
SPARK新卒採用チーム

SPARK新卒採用チーム

綜合キャリアグループの人事部。採用と教育を担う部門。 SPARKとは、Successful Person Alwais Renews to Keep on tryingの略で、「成功者は常に挑戦し続ける」を意味する。選考情報や就活情報を本音で提供します!!

ENTRY

シェアする