COLUMN

SCGのこと

SCG紹介

★先輩社員に聞く「入社を決めた理由」vol.3★仕事の醍醐味/おもしろさとリーダーとして大切にしていること

本日ご紹介する社員はこちら!
横倉

見た目はやんちゃ。中身はバファリン並みの優しさに溢れる綜合キャリアグループの2大巨頭の一人。
新規開拓チーム 横倉さんです!!

営業実績では、幾度となく新規顧客開拓でMVP実績を残し、現在はリーダーとして部下・後輩の育成に力を入れてます!
そんな横倉さんから、「仕事の醍醐味/おもしろさ」と「リーダーとして大切にしていること」についてコメントをいただきました!

この仕事の醍醐味は、大きく2つ。
まず一つ目が、
「業界・規模問わず、色んな企業や役職の方と話す機会があること」。

二つ目が、
「自分自身でどうにでもなること」。

自分自身が限界を作らない限り、どんなクライアントにも、あらゆるサービスを提供し続けられる。そして、限界を作らない社風が、なにをするにも「自分次第」というおもしろさを加速させてますね。リーダーに必要なことは、「成果を自らが出し続けること」だと思っています。また、後輩に対しては、仕事を通じて人として成長させていきたいと思っています。
誰よりも率先して成果を出し続け、自分自身の経験を後輩に惜しみなく伝え、成果を挙げ続ける人材を輩出していきます。

横倉さん、ありがとうございました!
それにしても、若かりし頃の横倉さんを見ると、今は丸くなられたんですね(笑)
これからも厳しくも優しい横倉さん流配下育成でたくさんの活躍社員が生まれる様子をパパラッチさせていただきます!!

★先輩社員に聞く「入社を決めた理由」★シリーズ
<★先輩社員に聞くvol.2 凡事が創る信頼を大切にする会社だから
vol.4 社員力に自信がある会社だから>
一覧を見る

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
★☆★ あなたが選ぶ!指名制OBOG訪問やってます ★☆★
綜合キャリアグループOBOG訪問
同じ出身大学の先輩でも、違う大学の先輩でも、
あなたが話しを聞きたい先輩社員を指名して訪問することが出来ます。
詳しくはこちら
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

シェア
The following two tabs change content below.
SPARK新卒採用チーム

SPARK新卒採用チーム

綜合キャリアグループの人事部。採用と教育を担う部門。 SPARKとは、Successful Person Alwais Renews to Keep on tryingの略で、「成功者は常に挑戦し続ける」を意味する。選考情報や就活情報を本音で提供します!!

ENTRY

シェアする