COLUMN

SCGのこと

SCG紹介

【企業・業界研究】求める人材を大公開!

顧客創造力を持った人材を輩出する。

愛される社員とは?

こんにちは。SPARK新卒採用チームの松田です。

今回のテーマは「求める人材を大公開!」ですが、こちらのテーマは以前にも公開しておりました。

(ご覧になっていない方はコチラから★)
⇒「この学生欲しい」と思った瞬間は?
https://job.rikunabi.com/2017/company/blog/detail/r552110026/87/

なので、今日は
「顧客に選ばれる人財であるため」に私たちが大切にしていること
をお伝えしたいと思います。それは、

「時代が変化しても顧客に選ばれ続ける人財であること」

そして、実現する為に当グループならではの取組み、、、
それが「当たり前のことを当たり前以上に徹底して行うこと」です。

例えば、

□挨拶をしない
□服装が汚い
□物を大事にしない

このような人を信頼することは出来ますか??
私は無理です!

人から信頼される為には、当たり前の事を徹底して行うことが必要不可欠なんです。

私たちは体現する為の仕組みとして、

◎挨拶板での挨拶
◎清掃活動の徹底
◎職場に花を活ける

などを全国に拡がる全社で行っています。

こういった『凡事徹底』のメリットを知っているからこそ、私たちはいつまでも顧客から信頼される人財になることが出来るのです。

これぞ「綜合マインド」!!
今後も更に己に磨きをかけ、他社が真似できない魅力をつけて行きます!

誰にも真似できない魅力をつけたい!と思った方はぜひ、当グループの説明会にご参加ください。
10月のご予約はお早めに!!!
https://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/briefing/

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
★☆★ 事業紹介やリアルな社内情報、社員紹介などはこちら ★☆★
http://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/
※選考では見ることのできない、社員の日常からサプライズの様子まで全部見せます! 

★☆★ Facebook公式ページではHP更新情報や選考情報が随時アップ! ★☆★
http://www.facebook.com/sougo.recruit
みなさんの「いいね!」をお待ちしています!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

シェア
The following two tabs change content below.
SPARK新卒採用チーム

SPARK新卒採用チーム

綜合キャリアグループの人事部。採用と教育を担う部門。 SPARKとは、Successful Person Alwais Renews to Keep on tryingの略で、「成功者は常に挑戦し続ける」を意味する。選考情報や就活情報を本音で提供します!!

ENTRY

シェアする