COLUMN

SCGのこと

SPARK通信

【超リアル!】△▼内定までの選考フローを大公開△▼

選考フロー
みなさんこんにちは!
今回のテーマは【選考スケジュール大公開】です!

これまでも選考フローを公開していましたが、
今回は、超!リアルな内定までのフローの一例をお伝えしちゃいます♪
※フローは一例ですので、必ずこの通りに進む訳ではありません※

≪東京開催の場合の例≫
◆会社説明会&1次選考会
10/25(火)参加 持ち物は筆記用具のみ!私服でもOK

エントリーシート・履歴書を準備!

◆2次選考(個人面接
10/28(金)参加

最終選考への準備

◆最終選考(個人面接)
11/8(火)参加


内内定★!

この日程でいくと、最短14日で全ての選考が終了します!
綜合キャリアグループでは、内定式を12月に予定しているので
内定式までもバッチリ間に合います!!!

スピード選考だからと言って、「真のマッチング」は怠りません!
一人一人の就活軸の掘り下げや、キャリアプランを一緒に考え、
多くの社員と話せる機会や、社内を見学する機会など、
相互理解を怠らない選考内容となっています。

本当に今の内定先に納得いっていますか?
みんなが就活終わりにするから自分も辞める・・・?
人生を決める大事な時です。絶対に、後悔しないでほしいです。

成長したい!活躍したい!自分のキャリアを見つめ直したい!という思いが強い方、
まずは会社説明会へお越しください♪

予約が埋まり次第受付終了です!ご予約はお早めに!
▼予約はこちら
https://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/briefing/

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
★☆★ 事業紹介やリアルな社内情報、社員紹介などはこちら ★☆★
http://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit-newgrads/
※選考では見ることのできない、社員の日常からサプライズの様子まで全部見せます! 

★☆★ Facebook公式ページではHP更新情報や選考情報が随時アップ! ★☆★
http://www.facebook.com/sougo.recruit
みなさんの「いいね!」をお待ちしています!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

シェア
The following two tabs change content below.
SPARK新卒採用チーム

SPARK新卒採用チーム

綜合キャリアグループの人事部。採用と教育を担う部門。 SPARKとは、Successful Person Alwais Renews to Keep on tryingの略で、「成功者は常に挑戦し続ける」を意味する。選考情報や就活情報を本音で提供します!!

ENTRY

シェアする